人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿武キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

エクストラタイムに入ってから有効を奪っての優勢勝ち。

これで、決勝に進出です!
この阿武選手はオリンピックでどうしても結果を残すことができなかったんですよね。

それが、ようやく苦しみながらも決勝まできました。
相当疲れていると思いますが、全力を尽くしてもらいたいです。
積極的に攻めてもらいたいです。

井上康生選手ですが、「これまでに味わったことのない屈辱」というコメントを出しているようです。
そっか。屈辱と感じていたんだぁ。安心しました。
何となく、覇気が感じられなかったから屈辱とかじゃないのかと思ってしまってました。

これを乗り越えて、北京にも出場して優勝かっさらってほしいです。
康生選手、お疲れさまでした!
by jenix_nobody | 2004-08-19 23:01 | news_報道
<< こんな奴は辞めさせなさい proof of man 3 その2 >>