人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストプレゼント

けっこう、とびとびで見てるんですが、面白いですね。

今回は、あすかがゆりに自分の病気を伝えるところがよかったです。
須藤理彩も、あえて明るく振舞うところ、写真家のあすかの彼氏の優しさ、
雰囲気がとても良いドラマだと思います。

来週は「家族」だそうですが、深いですね。
ずーっと離れて暮らしてきた生みの母親。ずーっと暮らしてきた父親。
その父親と結婚することになった、優しい、新しい"おかあさん”。
その中で、自分が邪魔だと思ったんだろうな~。

松重豊も良い味出してますね。この人を見ると、どうしても「吉川元春」を思い出します。
毛利元就の次男です。大河で、この役を演じてらっしゃいました。

佐々木蔵之介はかっこいいし、知的だし。
by jenix_nobody | 2004-08-18 23:22 | tvshow_画箱
<< 金・銀キタ━━━━(゚∀゚)━... 嬉しいですね >>