人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半井小絵さん

この方を知っている人はどれくらいいるんだろうか。

半井(なからい)小絵(さえ)さん。現在、NHK総合のニュース7で、天気予報を担当されている気象予報士です。

何がひっかかったって、この半井さん、「きれい」と「かわいい」を絶妙なバランスで
持っていらっしゃる!
久しぶりに、NHKを見てびっくりしました。
で、ただルックスがいいだけじゃなく、テレビの前でしゃべることが堂々としていて見ていて気持ちいいんですよ。
ぜひ、19時からはNHK総合を見ましょう。天気予報だけでも一見の価値有り!ですよ。

きっと、そのうち民放にも注目されるんじゃないかな。
この人に注目したいと思います。

参考:はてなダイアリー

【追記】
すごいサイトがありました。 N7 気象情報

朝日新聞より 旬の顔
by jenix_nobody | 2004-08-16 22:37 | tvshow_画箱
<< キンパチ先生が帰ってくる iPodキタ━━━━(゚∀゚)... >>