人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックが大流行

最近はテレビの特番でよくマジックを見かけます。

それにしても色んなマジシャンがいるものですね~。

そんな中でも昨日はすごいと思っている前田知洋さんが出てました。
この人をはじめてみたのはほんとつい最近で、久本雅美と和田あきこがやってる
「新型テレビ」?という番組です。

その時、単純に「すげー(´・ω・`)」と思って気になってたところ、昨日の番組。

正直、タネは一切分かりません_| ̄|○

ただ、一つのマジックで確信したのは、彼はカードを入れた場所は覚えていて、
そのカードの位置をかなりの精度でコントロールできるんだということ。

僕の浅い考えではこの前提がないとマジックが出来ないという結論に至りました。

それにしても、な~んか上品な感じがして見ててワクワクするマジシャンです。
by jenix_nobody | 2004-10-12 17:33 | movie_映画
<< ラストクリスマス(第1話) 国営公園 >>