人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー&ラヴァー

昨日見たんだけど(目の痛みを我慢しながら)、まぁまぁ面白そう。

完全にコメディであることはよく分かった。

『人間の証明』とはうってかわって松坂慶子は優しい母を演じてましたね。

篠原涼子は綺麗だしな~。コメディ風のしぐさも見てて楽しい♪

坂口に言わせた台詞の「男は誰でもマザコンなんだよ!!」ってのは、よく言われることだけど
実際そうだと思いますね。
その強度に違いはあれど、息子にとっての母親というのはやはり特別な存在のように思う。
だからこそ、嫁姑問題が繰り返されてきてるんじゃないのか?(飛躍しすぎかな)

あそこまで極端ではないにしても、ちょっと心配になったときはぴょろろ~と実家に
様子を見に帰ったことはありましたね。

要チェックや。 by 彦一
by jenix_nobody | 2004-10-06 19:34 | tvshow_画箱
<< 結婚 ようやく帰ってきた >>