人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれた・・・

朝10時半に起きたらお客さんから着信・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「報告書、修正するようにっ!」・・・(´Д`;)

明日朝一が締め切りなんで今日は11時頃に出社して仕事してました。
疲れた。。。

いろいろと疲れた。

なんか、今の生活状況をもし仮に友だちが送ってたら、
他人の視点で考えると結婚生活けっこう、破綻してねぇか?と言ってやるだろうな。

やっぱ、うまくいってないと思う。
気持ちだけで全てから回りという感じ。
自分としては、・・・なんだろ。
自分が選択した道なんだから・・・という思いもあるし。。。
金曜の夜から奥さん実家帰ってて1人だと気楽だったんだよな。
今日は帰ってくるらしい。実家だと寂しいんだと。
正直、受け止めきれん気がする。かといって放ってもおけん。どうすりゃいいんだろ。
もうわけわからん。オフィシャルとプライベートで強烈にプレッシャーがあるな、こりゃ。
だからゲーム買って現実逃避ということになるのか・・・_| ̄|○  なさけねぇ~。

はぁ。つかれた。非常に疲れた。
by jenix_nobody | 2006-03-26 17:18 | days_日々
<< FF12攻略記② FFⅫ買ってみた >>