人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブキャッツ

NBAでは、来シーズンからシャーロットを本拠地とした「ボブキャッツ」が加わるようです。
1年目は当然厳しいとしても、ボブキャッツの将来は明るいようです。詳細はこちら

どこかの国のプロ野球界では合併して減らすとか、買収は認めないとかゴタゴタしてますが、
アメリカでは新チームというのは比較的進出しやすいようです。

僕がNBAに興味を持ってからでもマジックやラプターズ、グリズリーズなどが新たに加わってますからね。

そして、シャーロットといえば、僕が中高と好きだったホーネッツの前本拠地です。
タイロン・ボーグス、ラリー・ジョンソン、アロンゾ・モーニングというように、G、F、Cにそれぞれスターを揃えていました。
さらに、グレン・ライス、デル・カリー、ブラディ・ディバッツなどもいた時期もあったりで、本当にすばらしいチームでした。

残念ながら移転してしまいましたが。

ホーネッツは好きで、あのハチのキャラクターを
何も見ないでもかけるようにもなりました。( ´ー`)

最近は見てないので分かりませんが、ホーネッツどうなってるんでしょうか。
オフィシャルのサイトでも見てみようかな。
by jenix_nobody | 2004-08-05 11:12 | news_報道
<< エイベックス2 ドリーム・チーム(追記) >>