人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い夢を見た

今日は昼の3時ころに目が覚めたんですけどね・・・。
いや、昨日の夜も真・三国無双3やってて4時くらいに寝たもんで。。

で、起きる直前くらいに良い夢を見ました。
珍しく、内容をしっかりと覚えてた。

その内容とは・・・。

なぜか、僕があのASKAにインタビューしてたんですね〜!!
で、そのインタビューがすごくフレンドリーな感じで、ASKAの食べかけてた大判焼き?
みたいなのをASKAが差し出してくれて食べながらのインタビューでした。

いや〜。良い夢でした。

今日から始まった「功名が辻」なかなか面白そうですね。
by jenix_nobody | 2006-01-08 21:39 | days_日々
<< 壊れそうです さよなら、古畑 >>