人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、古畑

古畑ファイナル、三夜連続、最高でした。

これが最後というのがなんとも寂しいものですが。。。

スタートがいつだったんだろ。
中学か高校の頃だったと思うけど、そのときからずっと楽しませてもらったドラマです。

今回の3作もどれも色が違って楽しかった~。
1日目は見る前は、何で2人キャスティングされてんだろ?って思ってたけど、なるほどだった。

2日目はイチローが思いのほか演技が自然で驚きました。
下手な役者よりよっぽど上手かったと思う。
イチローはもしかしたら引退後を視野に入れてるのかな~とちょっと思ってみたり。

3日目はもう、最高。
松嶋菜々子さま最高。ちょ~キレイ。美人。たまらん。
かえでさんともみじさんの演じ分けも良かったと思います。
ブルガリ三四郎の黄色いコートも伏線になってたんだな~。気付かなかった。

高いけど、DVDボックスがほしくなっちゃいました。
by jenix_nobody | 2006-01-06 09:33 | tvshow_画箱
<< 良い夢を見た あけおめ >>