人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の飲み会

先週の土曜、飲み会でした。

いや、楽しかったですよ。久しぶりに大学の頃のノリを思い出して楽しみました。

後輩の可愛い女の子とは途中から隣に座ってました。
年下が気になるのは僕としては非常に珍しいです。てか、初めてかも。

まぁ、特に何もないし、する気もないんですが。

いい子なんですよ、この子は。
可愛いとは言っても一般的なかわいいとはちょっと違うかもしれないです。
とにかく元気で話していて楽しいです。
がんばれ~!って応援したくなるような、そんな子。

先生とかもラストまで一緒ですごい勢いでした。
やっぱりああいう空気の研究室にいたということはすごく良かったなぁと改めて思いました。

飲みが終わったのは2時半くらいでしょうか。
本来ならしんどいはずの時間ですが、そうでもなく非常に楽しかったですね。

また研究室のみんなで飲みてぇな~(゚Д゚)ノシ
by jenix_nobody | 2004-09-29 19:08 | ring_人環
<< PFI初の閉鎖 ペ・ヨンジュン氏について >>