人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出張~~

出張で隠岐に来てます。

合併を目前に控えてバタバタしてます。

今日泊まるところは料理の量がまず半端じゃないところ。
しかも、おいしい。
写真にしっかりと収めて、水曜にはアップできるかなぁ。

土曜の飲みはめっちゃ楽しかったですよ。
かわいい子とは途中からずーっと隣同士で楽しくお話してました。
相変わらずの良い子で安心しましたよ。

終了は2時半でしたが、やっぱり楽しい飲みだと苦痛に感じないですね。

取りあえず簡単な報告でした。
by jenix_nobody | 2004-09-27 15:24 | work_仕事
<< 飯めっちゃ食った! ドンドンドン!!!ドドン!ドン! >>