人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしましたよ

今朝は時計を見間違えて、普段より1時間も早く起きてしまった。。。

いや。本当は普段から今日起きた時間を起床目標時間にしてるんですけどね。
ただ、いつもはたいてい、起床目標時間+1時間遅く起きてるだけなんですけどね。

しかし、なんで時計見間違えたんだろうなぁ。

思うに、昨夜は暑くて寝苦しくなって途中で起きたのが原因のような気がします。
寝苦しい→夜中に目が覚める→こんな時間に目が覚めたら明日の朝ちゃんと起きれるか不安→不安継続→朝目覚ましがなる(通常通りの時間)→起きれない不安があったために時計の針を1時間読み違えた→ ( ´ρ`)。o ○ネムー

こんなところかなぁ。

とりあえず、今週は今日で終了♪
がんばろう、自分。
by jenix_nobody | 2005-07-08 10:46 | days_日々
<< 白い靴下・・・ iPod車載用Dockコネクタ... >>