人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊川怜

新撰組つながりで、幾松(?)を演じている菊川怜。
デビューしたてのころは何がよくてもてはやされてるのか、さっぱり分かりません!と思ってた。
でも、ここ数ヶ月くらいで、自分の中での印象がどんどん変わってきて、今では「いいじゃん」だ。
この節操の無さには悲しくなるけど、ま、芸能人だしいいよね。

とにかく「ばんきしゃ」でアシスタントみたいなことを始めてからかな、印象がかわったのは。
今思えば、東大出身という肩書きで売り込んでたイメージ戦略に腹立ててただけだったんだけど、その時は認めたくなかった部分があったんだろうな。

最近は、うーん。綺麗だなって素直に思えるな。スーツでビシッときめてる姿も、幾松のような和服でしっとりしてるような感じも、保険のCMかなんかでみせてるハツラツとした姿も、全部魅力的に映ってるな。
僕は世間から送れてブームが来るようで、というか世間のブームには流されないぞという思いもあるからか、ブームが落ち着いた頃に自分的に大ヒットということは良くあるね。
鈴木亜美とかもそうだったな。

あ、とにかく菊川怜にも少し注目してみようと思う。
いろんな女優、俳優に関する情報などお待ちしておりますm(__)m
by jenix_nobody | 2004-08-01 23:40 | tvshow_画箱
<< 秋芳洞までの途中の風景 新選組! >>