人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anego (06/08)

anego[アネゴ]  第8話 運命の男 | ドラマは何でも教えてくれる

奈央子さん、「不倫」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや~、面白くなってきました。
「曲がり角~」でも不倫・年下男を扱い、この「anego」でもついに不倫に突入&いきなり修羅場。
すごいっす。
てか、不倫ネタはいいって、もう。
その「どこにでも不倫なんて転がってるよ風」な描き方はやめてくれぃ。
見てて視線が痛く感じるのはやましいからか?

へなちょこ黒沢が流した涙を見てしまって、「私が歌いま~す!!」と気遣いを見せた子は優しいね。
でもきっと報われないんだろうなぁ。

もたいまさこには笑った。

今までその黒沢と奈央子の関係に時間を割いてしまって
翔一(加藤雅也)と奈央子の関係をほとんど描いてこなかったから、
今さら奈央子に“心から欲しいものが見つかったの”
とか言われても説得力がなかった。


たしかにこれはいえてるかも。
てか、あの台詞が奈央子の本心だとは思わなかったな~。
てっきり、黒沢に対する強がりとか、一時の気の迷いではないと自分に言い聞かせたいだけなんだとばかり。
これと同じように、京都の初恋の人から言われた「お似合い」もしっくり来なかった。。

今後が楽しみ♪
by jenix_nobody | 2005-06-09 09:34 | tvshow_画箱
<< 絶対に嫌なこと コンサルタントとは >>