人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷよぷよに挑戦

4月10日が僕の誕生日だったにもかかわらず、プレゼントはおろかお祝いの一言もなかった件について、
2人の方からアドバイスをいただきました。
ありがとうございましたmm

で、昨日、アドバイスにあったようにさりげな~く、
「プレゼントは?」と聞いてみました(全然さりげなくないですが…)。
まぁ、このあとのやり取りは省略するとして、
どうやら僕が以前ちょろっと「プレゼントはいらん」みたいなことを言ったらしい…orz
ただし、「その代わり、自分の時もやらんからな」ということを伝えてたはずなのだが。。
たぶん、今年もプレゼントしてやるんだろうなぁ。そんなことすっかり忘れて。

え~っと。お二方、すみません!!僕の発言が原因でした。。
いや、ただ、お祝いの一言もないのはどうかと思うという趣旨に関しては
「まぁ、いいじゃん♪」という感じで終了。

そして、おとといアマゾンで注文してた「ぷよぷよ」が届き、2人でプレイ。
「ぷよぷよ」なんて、これまでに2回くらいしかやったことのないゲームなんで負けまくりでした。

なぜ今、「ぷよぷよ」か?
それは、奥さんが「ぷよぷよ」なら自分も楽しめるかもしれない、と仰ったからです、ハイ。
こういうゲームってけっこう苦手なんですよ、僕は。
予想通りの展開でイライラしながらも、意外と楽しめたのは良かった♪

てか、2人でゲームするのって初めてでした。

なんてこたぁない結末でしたが、アドバイスと励ましのおかげです。
ありがとうございますmm

※負けたのがあまりにも悔しいので、「ぷよぷよ 連鎖 コツ」でググってしっかり勉強します♪
by jenix_nobody | 2005-04-13 09:45 | days_日々
<< しわい 書くのを迷ったゾ >>