人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ iTunes

特にネタがないので、iTunesの中で聞いている回数が多い曲ベスト10でも紹介してみます。

10位:In My Circle by ASKA / アルバム「kicks」

 9位:Last Train To London by 佐藤竹善 / アルバム「CONER STONES2」

 8位:君にBUMP by ケツメイシ / シングル「君にBUMP」

 7位:You are free by CHAGEandASKA / アルバム「RED HILL」

 6位:ひゃくまんつぶの涙 by THE BOOM / アルバム「THE BOOM」

 5位:Escape by Enrique Iglesias / アルバム「Escape」


ここまで見ると、特にこれと言った傾向はないなぁ。
ただ、気に入ってる曲はやっぱり多く聴いてるなぁというところか。
この中だと、10位、9位、6位がかなり好きかな。

ほんじゃ4位からどうぞ。


 4位:同じ時代を by ASKA / アルバム「kicks」

来ました!「同じ時代を」!アルバム「kicks」から2曲目ですね。
あ~。「kicks」はかなりいいアルバムだと思ってるけど図らずもこれで証明されたということか。
自分的に。。

 3位:ハナミズキ by 一青窈 / アルバム「一青想」

うーん。これはかなり好きかも。
てか、「一青想」はいいアルバムですよね。
最初は一青窈のこの世界観に馴染めなくて苦手だったんだけど、「ハナミズキ」でそれが払拭された。
個人的には一青窈は美人だと思いますが、どうなんでしょ?

次!2位!!
 2位:青空 by スガシカオ / アルバム「Smile」

お~。ここでシカオちゃんか。
い、言いにくいんだけど、「青空」2位に来るくらいだから相当聞いてるんだろう。
だけど、ちょっと聞き飽きちゃいました!!くぅ~。
シカオちゃんの曲で今なら「優等生」(Smile)かなぁ。

次はいよいよ、第1位です!これ、けっこう渋いですよ♪
 1位:東京Doll by CHAGEandASKA / アルバム「Energy」

東京Dollキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どうですか!!誰がこんな曲を予想できたでしょうか?
僕でさえこの曲をこんなに聴いてるとは思いませんでしたよ。
たしかに好きだけれども。しかし、「東京Doll」か…。
CHAGEandASKAが好きだということがこのへんからも証明されたような…。

ちなみに、トップ25にCHAGEandASKA関係が11曲入ってました。
トップ25だと他のアーティストだと、柴崎コウやAvril Lavigne、Norah Jonesくらいかな…。
・・・
こ、これだけだ…。けっこう聞いてる曲というのかアーティストというのか、それが偏ってますかね?

もちろん、iTunesに落とした時期は異なるから最近入れたばかりの曲は上位にはこないけどね。

これは自己満足としては、中々面白いネタかも。またいつかやってみよ♪
by jenix_nobody | 2005-03-25 20:04 | iPod_音箱
<< 熱風DVD見たぞい! H2(3/24) >>