人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカ&ユージ

「あぶない刑事」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び | Yahoo!

めっちゃ久しぶりですやん。

前作「あぶない刑事フォーエヴァー」(98年)のラスト。主人公2人は容疑者との戦いの末、死んだとされていた。が、実は生き残って海外で潜入捜査官として働いており、7年ぶりに横浜・港署に戻ってくるところから話は始まる。

タカとユージ生きてた!!カコ(・∀・)イイ!

舘が「今回は怒りや情の部分を特に大切にしていきたい」と言えば、柴田は「年を取ったなりの格好よさをお見せします。記録より、記憶に残る作品に」と17日のクランクインが待ち遠しい様子。さらにスケールアップした“あぶ刑事”が見られそうだ。10月公開予定。

大変なことになったぞ~。
すげぇ見たい!!仲村トオルはどういうふうに成長しているのか気になる~。
とにかく期待大!!!

でも、CG多用だけはやめていただきたい。
by jenix_nobody | 2005-03-17 09:47 | movie_映画
<< 竹島関連 調子悪いな >>