人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着うたフル①

機種変更してから着うたフルを3曲ほどダウンロードしました。

記念すべき第一曲目は・・・「天使の休息」by久松史奈!!
いやぁ、いい( ´ー`)
なんかこう、中学時代の淡い思い出がよみがえってくるようです。
いいよね今夜は
久しぶりに会った
とりあえず飲んで
天使の休息

うん!コレ!
久しぶりに聴いて嬉しくなりました。
当時はこのシングルのジャケ写の久松史奈の太ももに目を奪われるような
そんなややエロな僕でしたΣ(´Д` )
ほんと懐かしいな。

2曲目はシカオちゃんの「June」。
爽やかな曲でなかなか好きなので。

3曲目は氣志團の「One Night Carnival」。
これはノリで♪

どうでもいいけど、着うたフルをダウンロードしてminiSDに保存できるみたいなんですが、
miniSDからPCにコピーできないんだろうか。
そっからiTunesに放り込むとかできたら楽なんだけどなぁ。
by jenix_nobody | 2005-03-16 13:58 | com_機械
<< シャンソン 凹むニュース >>