人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身だしなみ

毎日新聞 | パンツ丈:男性の皆さま、見られてますよ 独身女性96.7%「気になる」

ふーむ。
パンツの丈って自分でもすごく気になります。
てか、今持ってるスーツのうちこれだよ!っていう丈になってるのは1着のみ…orz

だから他のスーツをあまり穿きたくないんですよ。
でも穿かなきゃしょうがないし。

そうか~、やっぱり目に付くよなぁ。今度からすそ上げで気をつけよう。

ほかの質問では、「ふと見えたときにセンスが悪いと幻滅する品」として「靴下」を挙げる人が、18・4%に上っている。

靴下もまた気になるんだけど、買いに行く時間もあまりないしなぁ。
普段から自分が気にしてるところが指摘されるのはやや痛いな(´・ω・`)
by jenix_nobody | 2005-02-23 11:06 | news_報道
<< 近々見たい映画 警察官が逃亡? >>