人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAGEとASKA

CHAGEandASKAのファンクラブの会報でCHAGEが新しいことに既に取り組んでいることが書かれてました。
CHAGEは音楽と映像と写真という組み合わせで何かを創作してるとかしてないとか…。
会報自体はけっこう前に届いていてまだ全部読めてません…。
ASKAはなんて書いてあったかなぁ。たぶん「SCENE3」のことだと思うんだけれど。
ほんと最近読めてないです。

今年は久しぶりのソロ活動に入ります。
また解散説とか流れるんだろうか。もうないかなそういう報道は。

CHAGEが新しい取り組みを見せるというのが一つの見所になりそうな気がしますね。
音楽以外の創作活動だそうですから。
となると、やっぱり写真が一番大きなウェイトを占めるのかなぁと思ってしまいますね。

今年の2人からも目が離せません!!
by jenix_nobody | 2005-02-21 09:21 | c&a_柴宮
<< livedoor vs フジ 嬉しいニュース >>