人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の出来事

昨夜、午前3時ごろにものすごい腹痛で目が覚めました。。。
速攻でトイレに入っておさまったのが1時間後でしたorz

悪いものを食べた記憶はないんだけどなぁ。
アイスか?キットカットの食べすぎか?

おかげで今日は寝坊しましたよ…。

本当に疲れました。

そういえば、サッカー日本代表は辛勝だったんですね。
うーむ。ギリギリでも勝てて良かったです。

うぉ~。今日で今週は終了♪嬉しい~。
久しぶりの休みが目の前まで来てます!!
by jenix_nobody | 2005-02-10 08:53 | days_日々
<< なんてことだ…orz ニート祭り? >>