人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売ってないですよ

昨日、出張の帰りにマンガでも買うかなという軽い気持ちで西郷港の近くの本屋に入っていきました。
目的は「H2」ワイド版の6巻と、「デスノート」の5巻。

「デスノート」の方に関しては発売直後ということもあって、売ってたんですが、
「H2」はなぜか、5巻以降すべての巻がないんですよ。
僕としてはどうせなら「デスノート」と「H2」いっぺんに買ってしまいたかったので
松江に帰ってから買うことにしました。

で、松江でも2店本屋さんで探したんですが、どうも品切れのパターンが同じ。
「デスノート」は普通に売ってるけど、「H2」は5巻までしかない。
なぜか、6巻以降一切なし。あ、11巻が一冊だけ売ってたなぁ。

これ、なんでですかね?
ドラマの方がちょうど5巻の終わりくらいまで来てるからそのタイミングでいろんな人が
買った結果ということかなぁ。

こんな軽い衝撃を受けながら、結局「デスノート」5巻だけを購入。
やっぱり面白いッす。
月とLがいいです。ジャンプの方ではまた月が復活してリュークも出てきてたっぽいな。
ただ僕の場合アホなんで、立ち読みできないんですよ、「デスノート」は。
難しいのでじっくり読まないと一切理解できないorz

松田ってあんなバカキャラだったんだなぁとしみじみしながら読みましたとさ。
by jenix_nobody | 2005-02-08 11:13 | book_書籍
<< なっち謝った! 激疲労 >>