人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

先週の土曜に広島に行った際に、交流会でちょろっと話をした女子大生さん。
ライブドアでブログ書かれてますので紹介。
真珠のほにゃらら就活

彼女のプレゼンの時の元気の良さに驚かされました。
なんというか、僕にはない何かを彼女は明らかに持ってましたね。

web投票の段階では彼女のチームのプランはあまり高い評価は得られなかったんだけど、
実際に人と人が会い、生の声、リアクション等を含めたプレゼン・交流を経たところ、
最終的にはかなりいい線まで評価されていました。
それはやっぱり彼女の持つ元気の良さであるとか、人としての魅力だとかそういったものが
評価をグッと引き上げたんだと思います。

で、これがまた美人だったんですよ(`・ω・´)シャキーン
それもまた好し、かな。
by jenix_nobody | 2005-01-24 11:41 | ring_人環
<< 共感 Mの悲劇 >>