人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛体質診断

■ 男性値 11
■ 女性値 89
『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。

え、えらく女性値が高いな…。なんとなくそんな気はしてたけど。
普段から思うんですよ。
僕はどちらかというと女性的な思考をしているような気がするなぁと。
※何を以って女性的と言うんですか!!系の議論はふっかけないでくださいね☆

■ サド濃度 34
■ マゾ濃度 66
『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

マゾだそうです。これについては実感なし。

■ 内向圧 25
■ 外向圧 75
『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。

これはまったく逆のような気がするなぁ。遊び半分でやってみて文句言うのもアレだけど、
ここのは特に当らないような気がします。

特に面白いこともなかったな。

恋愛体質診断
by jenix_nobody | 2005-01-19 11:43 | myself_自分
<< 強制送還 救命病棟24時(1/18) >>