人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるニュース

①ニッサン6台同時発表
ゴーン率いる?ニッサンが異例の6台同時新車発表をしました。
狙いとしては、どうやら去年1年間ニッサンは新車発表がなく、業績が下降気味だったらしく、
一度に新車を発表することで知名度を高めたい、というものがあったようです。
たしかに、インパクトはあると思いました。ただし、ちょっとデザインがどうなんだろうな?
あと、ゴーン氏になって初の下方修正の発表もあったようです。
ニッサンはこれからが本当の踏ん張りどころかもしれないですね。

YOMIURI ON-LINE:日産が新型車を異例の事前公開、6車種を一度に
asahi.com:日産、国内販売台数増加計画を下方修正 国内消費低迷と

う~。他のニュースも合わせて乗っけようと思ったんだけど、ソースが見つからず断念!
どっかの現場上がりの警察署長が通報を受けて自ら出動・たいーほした事件です。
こういう署長さんだと、警察も頼りになるな~なんて思われるかもしれないですね。
トップが体張って守ってくれてると思うと、安心できるような気がします。
署長さんグッジョブでした♪
by jenix_nobody | 2004-09-02 23:47 | days_日々
<< アフリカのツメ見てます ラストプレゼント(09/02) >>