人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした疑問

僕くらいの年代(20代前半~中ごろ)の男性諸氏はどのようなファッション雑誌を
見てるんだろう。
やっぱりMEN'S NON-NOなんだろうか。

昨日書店をふらふらふらふらしながら久しぶりにファッション雑誌でも買おうかなぁと
探してみたけど、どうもしっくりこない。

前にゲイナー?というのも買ったけどこれは良かったかなぁ。

でもこういうのってその時々で興味の対象が変わってるから
こだわって買うようなものでもないのかも…。

使い道がない、とほざいてみたものの、実は財布がほしかったりはしてます。
あと、微妙なところではウェストポーチ。
どっちもあまり熱は高まってないんですが、なんとなくいいものがあれば買いそうな感じ。
ウェストポーチはかなり微妙ですが。。。
自分が使うシーンが想像できなくて、もし買ってもそっこーでゴミになりそうです。

無理やり物欲を高めようとしてもいいことはないのかもしれないなぁ。
by jenix_nobody | 2004-12-27 15:09 | days_日々
<< 今帰宅 使い道がない >>