人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今興味を引かれている本は?

昨日は久しぶりに書店めぐりなどをしてみた次第です。

そんな流れの中で、ものすごく興味を持った本がありました。

1つは『ダヴィンチ・コード(上下)』。
なんだかよく分からないけど、上巻の最初の「事実」みたいなページをさらっと読んだだけで
かなり読みたくなりました。
まぁ、有名な本なんで読んだことある人も多いと思います。
映画化の話も進んでるという噂も耳にしたことがありますので、それまでに読んでおきたい
という気持ちがないわけではない。

2つめは『チョコレート・アンダーグラウンド』。
なにやらチョコレートを食べてはいけないという法律が施行され、それに反抗する子どもたち
の物語らしいです。

最近はあまり本を読めてないんですが、こういった小説を久しぶりに読んでみたいと
思ってます。買ってないんだけどね…。
by jenix_nobody | 2004-12-20 17:41 | book_書籍
<< きつい… 靴が第一候補か…? >>