人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒殺

ウクライナの大統領選に絡んだ毒殺未遂?事件。

これ聞いてからの最初の感想。
「毒殺かよ!!いつの時代だよ!!(三村風)」

21世紀になって、まさか毒殺が試みられるなんて想像もしてませんでした。
ダイオキシンを飲まされたユーシェンコ氏もそうだったのかもしれないですね。

毒殺って、中世からせいぜい、近世までの話じゃないの??

この人めっちゃ顔変わってるし…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でも顔は時間がたてばある程度治るらしいんですけどね。
それよりも問題は生殖機能らしいですよ。
まぁ、ダイオキシン問題が提起された直後によく言われていたのが
精子の数が減るとかそういうことだったんだから、生殖機能はもはや使い物にならないかも。

それって、sexができないのか、できても子どもがつくれないということなのか。
そんなところが気になる僕でした。。。
by jenix_nobody | 2004-12-14 14:47 | work_仕事
<< スライド携帯 最近ふと思うわけですが >>