タグ:ニコラス・ケイジ ( 1 ) タグの人気記事

ポーラ・コールと映画デート

ポーラ・コールの「I Don't Want to Wait」は、奥さんと付き合って初めて一緒に見に行った映画の主題歌だったからやっぱり思い入れはあるな。

爽快感のあるメロディだし、映画のシーンも良かった。

けど、映画のタイトルなんだっけ?

え~っと、「ニコラス・ケイジ」「天使」でグーグル先生に聞いてみよう。

・・・・

おぉ!!「シティ・オブ・エンジェル」だ!!そうだそうだ。

これ、恋愛ものっぽかったことと、メグ・ライアン、ニコラス・ケイジという主演二人だったのが気になって見に行ったんだ。

結果的にはラストが微妙だったので最初の映画デートとしての選択としては疑問が残った。

ただ、この映画でよかったのはやっぱり主題歌。
サントラCD借りて聞いたらはいってなかったことに衝撃を受けたのを良く覚えてる(;´Д`)
結局、誰が歌ってるかを調べてようやくポーラ・コールに行き着いたというところ。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-06-01 09:14 | movie_映画