<   2005年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧

柴崎コウ似の女性

昨日、「僕らの音楽」を見てて気付いた。

例の、年上の憧れの女性。
柴崎コウに似てる。。

イメージとしては、柴崎コウと篠原涼子を足して2で割ったような感じかな。

だいぶ回復してたところに不意に柴崎コウを見てしまって、ちょいと凹んだ。
しかし、似てる。
意思の強そうなところ、気の強そうなところ。

あ~、そっか。誰かに似てると思ってたけど、柴崎コウか…ってな感じでした。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-30 09:32 | tvshow_画箱

祝!!

清原500号おめでとう!!!
最高のヒーローの一人です♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-29 21:13 | news_報道

真矢/石黒彩挙式 in 出雲大社

入籍5年目の「真矢・石黒彩」夫妻、来月12日に出雲大社で挙式 | ★てれびまにあ。

えっ!?マジで?
てか、まだ式挙げてなかったんだね。

本当なら当日出雲周辺は大変なことになるぞ(´・ω・`)
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 18:08 | news_報道

準備万端♪

いや~、ネガティブエントリが多いな(´Д`;)

さきほど、amazonで「スーパーロボット大戦α」を注文♪
これ、前買ったんだけど引越しでどっかいっちゃった。。
なんで、GW前に注文してGW中はドライブ&家でじっくりゲーム大作戦♪

ドライブばっかりも限界あるからね~。
三国志Ⅵもいいんだけど、こっちも限界あるし、ぷよぷよは負けるとキィーーーッ!てなるから。
なんで、α購入どぇす。


えっと、一個前のエントリの流れから、一つだけ叫ばせて。

誰か~、僕を暖かく包み込んでっ!!!抱きしめてっ!!!
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 18:02 | days_日々

すげぇ青いけど

愛ってなんだ?
人を愛するってどういうことだ?
恋をするのは分かる気がする。
ASKAの曲にこんなフレーズが…。
愛と恋との違い真顔で語り合うほど青かない

そう。そんなことを真剣に議論してもきっと答えはでないんだ。

でも、考えてしまうのが20代、30代ってやつじゃないんだろうか。。。

僕は奥さんを愛してるんだろうか。いや、愛してはいるんだろう。
結婚したことを後悔しているわけでもない。
じゃぁ、なんなんだろ。この気持ちは。
ただ刺激がほしいのか?それも違う気がする。もっと根本的な何かが。

青いのかな~。青いんだろうなぁ。
きっと数年後、十数年後には、笑って「青かったなぁ」って言えるんだろう。
でも、これって青かろうとなんであろうと、悩むべきことなんだと思う。

そんな精神状態と、年上のお姉さん的女性への憧れがにわかにくっつき始めている…のか?

もうね、ほんとココ最近のテンションはオカシイね。
こういう内容に嫌悪感を持つ方、読まないでね♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 17:55 | myself_自分

あぢぃ

暑いっ!!
今日は29度くらいまで上がるらしいゾ。

けっこう暑い。気にしないようにはしてるけれど、暑い。

そういえば、今回はドラマほとんど気合入れて見てない。
唯一、「離婚弁護士」だけは見てる。

ほかはてきとーに流し中。
30代女性の話とか、アイランドの男だとか、なぜだか分からんが、ぜんぜん興味もてない。
某カーレースの話なんて、ちら見すらしてない。

まぁ、いっか♪
「離婚弁護士」だけで十分です。

それにしても今日はあぢぃ_| ̄|○

【追記】
あぢぃと思ってたらこんな記事が…。
<フェーン現象>山陰、北陸で「真夏日」 都心も初「夏日」
そら、暑いわっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 13:57 | days_日々

手洗い

トイレじゃないです(´・ω・`)

最近、けっこう頻繁に手を洗ってます。
キレイ好きという感覚ではなく、何となく手がべたついてる気がして嫌なので…。

普段どれくらい手洗うものなんでしょうね?

もしかしたら、僕が気付いてないだけでこれくらい洗うのが当たり前なのかもしれないなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 13:38 | days_日々

連休前に追加じゃ~~

ということで、連休ドライブ大作戦前にiPodに曲を追加♪

MAKING THE ROAD / HI-STANDARD
POTSHOT IS MY EVERYTHING / POTSHOT
ALIVE and KICKIN' / 佐藤竹善

これらを追加どぇす。
ハイスタは初めて聞いたけど、意外とよかった!
ただの聞かず嫌いでしたね。
このCDはある人に薦められてレンタルしたんですが、レンタルして良かった♪

POTSHOTは、高校の同級生に薦められたもの。
まだほとんど聞けてない。。。
なんとなくよさげ。

佐藤竹善は、好きだから借りた。

これで、ドライブ大作戦の準備は万端ですよ~♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 12:51 | iPod_音箱

さてGW

とりあえず、明日は休みなんだが、土曜は午前中出勤。
で、日曜に休んで月曜に出勤して火水木と連休という何ともテンションの上がりにくい連休。

というわけで、どこか行こうかどうか悩み中。
てか、今のままだと特にどこへ行くこともなく、出て映画というのが現実的なところ。

秋芳洞へ行くのも考えたけど、ほぼ毎年行ってるからなぁ。奥さんもそれほど乗り気でもなさそうだし。
じゃあ、広島は、というと、今後行く予定が降ってわいてでてきそうなんで、今行く必要はないだろうと。
大阪まで行くのは運転疲れるし、3連休しかないし。。

さらに大きな可能性が出てきた。
三瓶でのんびりコース!!これ、本命かも。。もしくは大山でのんびりコース!
山ばっかだな(;´Д`)

とりあえず、ドライブは外せない気がするゾイ。

なんだか、テンションめちゃくちゃだな、オイ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 11:53 | days_日々

セックスレス

既婚の10代―40代、3割セックスレス | YOMIURI ON-LINE

へぇ~。
他人事じゃないなぁ。

日本性科学会は、特別な事情がないのに、性交渉などが1か月以上ない場合を「セックスレス」と定義しており、今回の結果から3割以上が、その傾向にあることが明らかになった。

ぶっちゃけてしまうと、うちもそうだ。

1ヶ月以上どころじゃないな。半年近いんじゃないか?

拒否ってるのは僕の方なんだが…。
自分でも理由がよく分からない。。。なぜか、したくないんだよなぁ。
あ、でも、数日前はしてもいいと思ってたりしたか。

でもまた、今は無理っぽい。
何が原因なのか、本当に分からない。精神的なものだとは思うんだけど。。。

日本家族計画協会の北村邦夫常務理事は「行政になじみにくいテーマかもしれないが、少子化対策としてセックスレスの問題にもっと真剣に取り組むべきではないか」と話している。

ふと思ったんだけど、少子化とセックスレスって実はそれほど相関はないような気がする。
何も根拠はないけど、自分自身の感覚として。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 11:03 | love_恋愛