<   2004年 12月 ( 102 )   > この月の画像一覧

さんべ荘

b0000933_16443748.jpg

今日は地元の三瓶山で宿泊です。
山の中はさすがに雪だらけ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-31 16:44 | mobile_携帯

みんなと忘年会

今夜は大学時代の同級生8人で忘年会してました。

うちの研究室は男が2人で周りがこれまた美人や可愛い子がほとんどでした。
で、今日は久しぶりに会ったんですが、美人が多いことを再確認しました。
うちの研究室の美人の多さはそこそこ有名だったんじゃないかと思います。
後輩たちには羨ましがられたものです。
何しろ、美人たちに囲まれて男はたった2人。女の子は10人くらいかな。
周りから見ればそれはそれは素晴らしい環境に映るでしょうね。

ただ僕はごく一部を除いて恋愛感情は持ったことがないです。
なんというか、美人というのは鑑賞するものである、みたいな感覚。

みんな元気そうで何よりでした(^o^)
みんなとにかく明るい子で話しててすごい楽しいです。
酒もけっこうすすんでガンガン飲んでました。

いや、ほんと楽しかった♪

あと、久しぶりにKと話をしました。う~ん、なんか元気そうで嬉しかったです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-30 03:35 | ring_人環

初雪

今日は午前中から夕方までは降ってなかったんですが、夕方から初雪が降り始めました。
昨日の朝は車体が凍結していたようで、ドアが最初開かなかったですので、
もしかしたらそろそろ降るかもなぁとは思ってましたが。。。

午前中の天候から考えて今日は降らないと思い込んでました(^_^メ)

いや、ほんと寒くなってきたものです。
ただやっぱりいつもの冬よりは薄着できてます。

そろそろ凍結には気をつけないといけないですね。

年末年始は交通量も増えたり心理的に事故がおきやすいと思うので
気をつけてください。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-30 03:24 | earth_自然

今帰宅

今日はしごとおさめでした。

ついさっき家に帰りました。

今から寝ます。おやすみなさい☆
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-29 03:37 | mobile_携帯

ふとした疑問

僕くらいの年代(20代前半~中ごろ)の男性諸氏はどのようなファッション雑誌を
見てるんだろう。
やっぱりMEN'S NON-NOなんだろうか。

昨日書店をふらふらふらふらしながら久しぶりにファッション雑誌でも買おうかなぁと
探してみたけど、どうもしっくりこない。

前にゲイナー?というのも買ったけどこれは良かったかなぁ。

でもこういうのってその時々で興味の対象が変わってるから
こだわって買うようなものでもないのかも…。

使い道がない、とほざいてみたものの、実は財布がほしかったりはしてます。
あと、微妙なところではウェストポーチ。
どっちもあまり熱は高まってないんですが、なんとなくいいものがあれば買いそうな感じ。
ウェストポーチはかなり微妙ですが。。。
自分が使うシーンが想像できなくて、もし買ってもそっこーでゴミになりそうです。

無理やり物欲を高めようとしてもいいことはないのかもしれないなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-27 15:09 | days_日々

使い道がない

24日の嬉しい嬉しいボーナスというクリスマスプレゼントをもらったのはいいんだけど、
これと言った使い道が思いつかず途方にくれている僕が居ます。

なんというか、物欲が今ない。
食欲も盛り上がらない。
性欲は…、抑えきれない衝動がほとばしりそうになることはあるかも。。。

ただ、とにかく物欲がなくてどうしましょう!!ということです。

時計を見たり、服を見たりしても今ひとつ「これだ!!」というものがない。

最近どうしてもほしくなって買ったものといえば、ボーナスが出る前に衝動買いしてしまった
キーリングくらい。

これでいいのか!?

【追記】
今現在、もしかしたら買う可能性があるものを列挙してみます。
名づけて、「もしかしたら買うかもしれないものリスト」。
①財布+ウォレットチェーン
②手帳
③ウェストポーチ
④プレステ2
⑤服 or ジーンズ
⑥靴
⑦ケータイ機種変
⑧カーナビ
うーん、どれも実現の可能性は低いなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-27 12:11 | days_日々

異変

なんか、昨夜から左手の中指の第二関節が痛いんですけど…。
てか、最近こんなのばっかですね。
痛いシリーズですね。
右コメカミ痛もまだ消えてないし。

なんだろな。99%たいしたことじゃないけど、ちょっと弱音を吐きたい気分。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-27 10:42 | days_日々

イルミネーション in 鳥取砂丘

24日いわゆるクリスマスイヴに、帰宅後鳥取砂丘に向かいましたよ。
その後のショックをその時は知る由もなく…。
まぁ、愚痴は先日書いたのでもういいとして、肝心の写真。
けっこうぶれてました…_| ̄|○
b0000933_10204560.jpg
これは遠景ですね。
で、ブルーのツリーを近くで撮るとこんな感じに↓
b0000933_1022547.jpg

メインのツリーのてっぺんにはが♪
b0000933_10235231.jpg

b0000933_1024647.jpg


で、このツリーがあるところまで行くには階段を昇らなきゃいけないんですが、その階段も
綺麗にライトアップされてました。
え~、カポー(かっぷる)だらけでした。当然のように腕組んだり手つないだり…。
b0000933_10262439.jpg

b0000933_10264375.jpg


昇ったあと、上から見るとこんな感じでした。
b0000933_10294887.jpg

b0000933_1030550.jpg


こんな感じで、僕が見た限りでは砂丘全体ではなく、入り口付近だけのイルミネーションっぽかったです。
ただ、情報としては馬の背もライトアップしてるらしいのでそれも見てみたかった…。

砂丘のど真ん中でやってるともっと幻想的な感じがして良かったかもしれません。
とにかく、ラブラブ度と密着度が高かったです。ぢつにうらやましいことです(´・ω・`)

あ、奥さん一応自身は楽しんだらしいです。でもね…って感じですが。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-27 10:37 | trip_旅行

クリスマスかぁ

24日は仕事早めに終わらせて帰りました。
プレゼント(マグカップ)をあげて、飯食って、そっこー鳥取砂丘に向かいました。

あ、ちなみにプレゼントは喜んでくれたような「?」な空気が漂っていたような…。

鳥取砂丘、正直遠かった_| ̄|○
2~3時間はかかったかな、片道で。
そんだけかけて行ったのに、奥さん厚着してこなくて「寒い寒い」と言い出しやがりました。
おかげで滞在時間は10分程度。。。
ありえなくないですか??
たった10分やそこらのために2、3時間かけて行ったことになるとは…。
えぇ、ぶっちゃけ、軽くキレちゃいました。
超不機嫌。
だって、往復で5時間、滞在時間10分ですよ、ありえないですよ。

でもね、わかりました。僕が余計な期待をしすぎてたってことを。
期待値が大きい分、そこまで行かないとがっくりしてしまった、それだけ。
うん、だから奥さんからのプレゼントがなかったことには全然がっくりきてないもん。
はじめから期待してなかったからなんだよな。
砂丘のイルミネーション見たら喜んでくれるだろうな~♪という期待をしないで
行けば良かったんだね。
てか、もしかしてこんだけのことでキレてる僕って小さいのかなぁ。。。
でも、けっこうショックですよ。
外が寒いことくらい分かってんだから頭使えよ!!!みたいな。

あ、鳥取砂丘のイルミネーションはなかなか綺麗でしたよ♪
明日には写真アップできると思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-26 10:27 | love_恋愛

プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやぁ~、最高のプレゼントが来ました。

プルルル、プルルル。
ガチャッ。「はい」、「社長室に来なさい」、「はい」

「賞与キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

ブワァーーーン(T_T)
うちの課は唯一の赤字部門だったんでどうなることかと心配していましたが、
無事!!!賞与が!!!
もう、さ・い・こ・う♪

いやっほーぃヽ(´ー`)ノ
来年こそは黒字目指してがんばれ!!自分。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-24 18:02 | work_仕事