<   2004年 11月 ( 58 )   > この月の画像一覧

Mr.BIG

僕が初めて買った洋楽CDがMr.BIGの「HEY,MAN」というCDでした。

このアルバムに入っている2曲目の「Take Cover」という曲をラジオで聞いてものすごく
好きになったので、買いに行ったんです。
でも、僕だけかもしれないけど、初めて洋楽のCDを買うということが妙に嬉しかったり、
恥ずかしかったりしました。
僕の中では洋楽=大人が聞くもの という公式があったので、大人が聞くものを
中学生である自分が買うなんて、「俺って大人~~( ´ー`)」という気持ちでした。
でもそれを悟られたくない、という気持ちも働いたりして微妙な気持ちでした。

最近はそんな気持ちもなく、普通に洋楽だろうがなんだろうが買ってますが…。

そんなこんなでMr.BIGは思い入れの強いバンドとなりました。
他にも好きな洋楽アーティストとしては、Jamiroquaiなどもあります。
「A Funk Odyssey」を最後に最近はCDを出していないと思われますが…。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-24 11:48 | movie_映画

携帯、機種変更したいな~

auの新しい機種で W22H というのがあるんですが、これに今、心奪われ気味(^_^メ)
b0000933_2245259.jpg

▲写真はauサイトより

このケータイ、スライド式なんですよ。
かっこよくないですか??
で、この間さっそく見に行ったら、スライドの仕方がちょっと安っぽい感じでしたけど、
デザイン的にはやっぱり好きです。

でも、今機種変更すると、どんだけポイントとか使っても15,000円くらい。
まいった~_| ̄|○

せめて7,000円くらいになんないかなぁ~、とか甘いことを期待しています。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-23 22:49 | com_機械

1周年プレゼント

ぢつは、明日で結婚式を挙げてちょうど1年。

ということで、先週の土曜、会社帰りに近くのお店によって
「1周年か、プレゼント何がいっかなぁ~」なんて考えながらプラプラしてました。

で、入りにくかったんだけど、ベネトンのところに入って見てたら、
良さそうなアクセサリーがあるじゃないですか!!
店員さんに話を聞くと、ジーンジュエルとかいうジーンズ用のアクセサリーらしい。
(ネックレスかと思いました)

で、早速購入。

家にはばれないようにもって帰って、日曜の朝、早起きして奥さんの使う化粧台に
こそっと置いておきました。

本当なら明日渡してもよかったんですが、1周年については他にメインがあるため、
このプレゼントはあくまでもサブという位置づけだったので(僕の中では)。

で、結果としては、喜んでたっぽい…、多分…。
まぁいいか。
そして、来月はクリスマスに誕生日に…、どんだけ金使うんだろぅヽ(´ー`)ノ
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-22 14:20 | love_恋愛

夫婦。(11/21)

久しぶりに戻ってみた次第です。
深く深く潜んでいる間にも来ていただいた方々どうもありがとうございます。
また、ゆっくりでもそれなりに更新していこうかと思います。

昨日の「夫婦。」の中で太一が言っていた台詞で「家に帰りたくない」という言葉、
すごくよく分かります。
今でこそ、早く帰りたいと思ってますが、今年の春先あたりまでは、本当に家に帰るのが
嫌でした。
家庭が心休まる場所になってなかったもので…。
それもこれも、全部自分がまいた種だから仕方ないと我慢してたわけですが。

子どもこそいないですが、境遇的には今回のこのドラマの山口太一とは近しいものを
感じずにはいられない。

だからこそ、華の放った「信じられるわけないでしょ!!!」は突き刺さるものがありました。
多分、僕の奥さんも100%信じることは今後もできないんだろうなぁ、なんて。
目が離せないドラマです。


しかし、なんで急に書く気がなくなってしまったんだろうか。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-22 13:11 | tvshow_画箱

うぅ…

ブログに書く気力低減中…。

しばらくしたら何もなかったように書きまくると思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-11 15:05 | days_日々

一段落。

昨日はある業務が一段落つきました。

はぁ~。長かった。てか、内容コロコロコロコロ変わって疲れました。

ということで、昨日は急遽おつかれ会として、焼肉食べてきました。

久しぶりの焼肉はめっちゃ美味でした(゜д゜)ウマー
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-10 09:27 | work_仕事

トップ画像変更

トップ画像を大山のものに変更してみました。

紅葉している大山です。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-09 11:18 | days_日々

田臥外れる…。

フェニックス・サンズの田臥勇太が恐れていたとおり、ベンチ入りを外されてしまいました。

サンズには、ポイントガードの役割ができる選手が田臥を入れて4人いるため、FWのアウトローの登録枠をあけるために、田臥がベンチを外れたものと見られる。


うーん。残念だけど、まだまだシーズンは始まったばかりだし、戻ってこれると信じましょう。

YOMIURI ON-LINE:NBAサンズ・田臥、ベンチから外れる(2004/11/09)

TB
人買いで稼ぐ高校バスケ界の末路(ume-monz38さん)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-09 09:03 | hobby_趣味

こういう雰囲気の女性好き

b0000933_18302848.jpg

写真はレスポンスさんのところより。

いいなぁ~。かわいい。

いいですね~。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-08 18:31 | days_日々

久しぶりに漫画にはまってます

最近買ってまで読む漫画といえば、週刊モーニングに連載されている『蒼天航路』くらいなものでしたが、昨日久しぶりに漫画を買いました。

それは、週刊少年ジャンプに連載中の『DEATH NOTE(デスノート)』です。
ネット上でちらほら絶賛の声が聞かれたので、気になって1,2巻をまとめて購入。
読んだら、これはほんとに面白い!!

近いうちに3,4巻も買いに行こうと思います。

うーん。本当に久しぶりに漫画にはまってます。

TB
『DEATH NOTE』第4巻レビュー(sirnight0422さん)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-08 17:34 | movie_映画