<   2004年 07月 ( 96 )   > この月の画像一覧

ASKAライブビデオ

b0000933_23582354.jpg

ASKAのライブGOOD TIMEのビデオです。
DVDを買うつもりがamazonで操作ミスしてビデオを買ってしまいました。
ただ内容はすごくいい。ASKAがかっこいいよ~。おすすめです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 23:59 | c&a_柴宮

04総体開幕直前

明日8月1日、いよいよ中国04総体が開幕します。

バスケが一番楽しみですが、横田高校のホッケー、北陵高校の女子陸上選手など色々島根県内の高校でも注目するところはたくさんあるようです。

高校生、今だけだからがんばれ~。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 23:42 | news_報道

ジョン・トラヴォルタ

僕はハリウッド俳優ではジョン・トラヴォルタが最も好きです。

悪役を楽しそうに演じているトラヴォルタ、「ウィーーー!♪」とかって奇声を発するシーンとか。
あとはやっぱり、憎めない笑顔と目ですかね。こういうバランスのよさがすごくかっこいいんですよ。色々見ましたね、トラヴォルタの映画は。
「マイケル」、「ブロークン・アロー」、「フェイス・オフ」、「フェノミナン」、「パルプフィクション」、「ソードフィッシュ」、「閉ざされた森」、「ゲット・ショーティ」、「パーフェクト・カップル」、「将軍の娘」、「シビルアクション」、「ラッキーナンバー」、「バトルフィールドアース」、「サタデーナイトフィーバー」など。

えー、本当に好きです。
以上、トラヴォルタへの熱い思いでした。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 23:37 | movie_映画

偽善

偽善も善の一つ。それが僕の考え方です。

偽善であろうと、それで救われる人がいるならいいんじゃないかな。
もちろん、他人に迷惑をかけることはいけませんが。

救われないより救われた方がいい。偽善でも悪よりはいい。そんな風に感じて生きてきました.
反対意見も多いとは思いますが。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 23:27 | days_日々

不運?

陣内貴美子、金石昭人夫妻が路上荒らしにあったようです。

以前にも強盗に会うなど本当に不運な夫婦です。
強盗に合ったことはありませんが、路上荒らしはあります。
これは正直、びっくりしますよ。車の中の雰囲気が何か違う・・・。え!?って感じで動転。
その後だんだん怒りが湧いてきます。

車を離れる時は注意しましょう。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 22:55 | tvshow_画箱

イチロー残念でしたね

ノーヒットで終わったようですね。

あと一試合で2本のヒット。イチローならクリアできると信じてます。
だめでもすごい数のヒットを打ってるんでいいような気もしますが。

ただ、気にならないといえば嘘になるからやっぱり快挙を待ちたいですね。

なんか、すごい勢いでアップしまくってますが許してください。

イチロー、連続安打止まる(2004/07/31)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 22:44 | news_報道

ニコラス・ケイジ結婚

ニコラス・ケイジ(40)が20歳の女性と結婚したようです。

やっぱり年下っていいものなんでしょうか?
僕なんかはずーっと年上の女性に憧れてますが。
高校生のころから35歳まではストライクゾーンと言いつづけていました。

今は奥さんがいるからいいけどね。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 22:37 | movie_映画

韓国殺人犯

やや古い話題ですが、韓国殺人犯に関するテレビを見ていたら、
犯人に殺された女性の遺族が犯人に向かっていってたんですが、次の瞬間の映像に思わず目が丸くなりました。

警察が遺族を抑えた!のではなく、なんと喧嘩キック風に蹴り飛ばしたのです。

これには驚きました。

韓国ってこんな文化なの!?って感じでした。
でも、どうなんだろ。いくら殺人鬼とはいえ、殺させるわけにはいかないから、誰であろうと外部の人間を近づけるわけにはいかなかったのかもしれないですね。

矛盾するようだけど、それでも足蹴にするこたぁねえだろとも思うのですが。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 22:07 | work_仕事

ワイルド・ワイルド・ウェスト

この映画を見た人はどう感じるんでしょうか。

僕はこの映画のDVDを持っています。
ただし、映画本編が気に入ったから買ったという訳ではなく、ウィル・スミスのミュージッククリップを目的に買いました。
このウィル・スミスはかなりかっこいいです。西部劇風の衣装、ダンス、曲、とにかくいいです。
しかもラッキーなことに、エンリケ・イグレシアスという人のミュージッククリップも入っていて、
こちらもまたまたかっこいいです。
ほくろがやや気になりますが、最近はほくろを除去したとの噂を耳にしたので、かなり男前になってるでしょうね。
このミュージッククリップのためだけにこのDVDを買っても正直、損はしないだろうと思います。

本編は恐ろしいほどにつまらない内容となっています。
悲しくなります。なんでこんな映画になってしまったんだろうって思います。

皆さんはどういう感想を抱かれるのでしょうか?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 21:57 | movie_映画

頻繁な更新

ブログってやっぱり更新をどんどんしないとだめだね~。

今日は一日中会社の研修会だったんだけど、本当につかれた。
7時間以上人の発表を座って聞いてるんだからね。しんどいよ、これは。

とりあえず、いまは家に帰って休んでるけど。

頻繁な更新を心がけよう!
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 21:37 | days_日々