カテゴリ:tvshow_画箱( 205 )

窪塚、事情聴取

窪塚が事情聴取を受けていたようです。

落ちた時の記憶はないようで、警察は事故だったとしているようです。

これはどうなんでしょう。僕は最初に聞いた時は「あ~、イッちゃたか」と不謹慎ながら思いました。
一時期から最近まで、マスコミで見る限りの窪塚くんは端から見てると異常なテンションに見えました。だからそう思ったんですが、どうやら事故ということだそうです。

どっちにしても、無事だったということは奥様とお子様にとって何よりも大事なことだと思うので、窪塚くんには今後一層がんばってもらいたいです。

転落の記憶ないと窪塚さん 神奈川県警の聴取受け(2004/07/29)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-29 22:13 | tvshow_画箱

綾瀬はるか

「世界の中心で、愛を叫ぶ」見てますか?
僕は今、このドラマが楽しみで仕方ないんですが、中でも綾瀬はるか、かわいい。

月並みな言葉ですが、透明感がある。そんで、その透明感が廣瀬アキという役柄にバシッとはまってると思う。
去年あたりに放送されていた「幸福の王子」で初めて見たんですが、
その時は演技にやや違和感を覚えたのですが、今回のアキはいいです。

あれだけの魅力を持った恋人を失った朔太郎、17年ひきづるのに十分説得力があると思う。

エンディングでカメラに向かって手を差し伸べるシーン、あれが好き。
かわいいな~。

本仮屋ユイカもキンパチの頃から比べるとずいぶんと綺麗になったなぁと。

綾瀬はるか応援していきたいと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-28 10:28 | tvshow_画箱

安田美沙子

テレビで見かけることはあまりないんだけど、安田美沙子という人が気になります。
何が気になるって、かわいいから気になるんですけどね( ´ー`)

京都出身だから当然京都弁をしゃべるようで、その京都弁がまた良い!
おすぎとぴーこの「A様B様」に出てたのをたまたま見たら、良かった~。
おっとりした感じと京都弁がうまく融合してますね、この人は。

しかもバスケやってたらしいよ。俺もやってたよ小4~小5、飛んで中1~高3まで計8年くらい。
小6でなんでやってないのかはまたいずれ書きたいと思うけど、哀しい現実があったんだな、これが。

今のところアイ○ルくらいしか見かけないけど、密かに期待しておこう。

安田美沙子さま、もしここをご覧になったらコメントをどうか残してやってください。
ありえない願いか…。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-27 17:58 | tvshow_画箱

堺雅人氏

堺雅人は、正直なところ「かっこいい!」ってタイプではないと思う。

ただ、なにか品の良さというのか知性というのか、別の魅力を持っている人だと思う。

堺雅人を初めて見たのは「婚外恋愛」というドラマだと思う。
永作博美と共演してたやつね。

頼りないんだけど、やさしさがにじみ出てる感じかな。イメージは。
全話見たわけではないので何とも言いにくいけど、面白かったと思う。

あと、堺雅人の魅力全開だと思う映画は真中瞳と共演した「ココニイルコト」。
いいですよ、この映画は。スガシカオの曲もいい雰囲気出してた記憶があるし。
僕はこの映画で、堺雅人はてっきり大阪人だと思ってました。

見たことない人はぜひ見て欲しい映画です。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-27 14:57 | tvshow_画箱

世界の中心で…

「世界の中心で、愛を叫ぶ」見てて、かなり面白いし、はまってるんです。

それで、たま~にオフィシャルの掲示板を見たりしてるんですが、
「泣いた」という書き込みがやたらとあります。

しかし、しかしですよ。僕は確かに面白いと思ってるし、はまってるし、感動もしてるんだけど、
まったく泣かないし、泣く雰囲気すら漂ってこない。

なんで?「スパイダーマン2」で泣けた男がこんな純愛物語で泣けないなんて…。
自分が自分で哀しいッス。

泣いてる人たちって、映画見たり、原作読んでたりするのかな。そういうバックグラウンドがあって、泣けるのかな。

ふと思ったことです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-26 20:07 | tvshow_画箱