カテゴリ:tvshow_画箱( 205 )

え〜っと・・・?

ワールドカップ、見てたんだけど。
これって、世界でも選ばれた国が出てるんだよね。

サッカーのことは分からないんだけど、今日の日本って今まで通りの
得点できない日本そのものじゃないのかな。
唯一の得点もけっこう微妙な感じだと思ったんだけど、その後も案外チャンスはあったと思うんだけど、なんであそこで打たないのか、決められないのか。

一言で言うと、「これが世界レベル!!」みたいな感じがいっさい感じられなかった。
川口が途中まで神降臨モードだったことくらいかな。

あとはクロアチアとブラジルだっけ?
正直、どうなの?
それよりもNBAのファイナルの方が気になるんです、僕は。

マーベリクスが2連勝でヒートどうしちゃったの?的な流れだけど。

あ、動けてなかったみたいだけどキューウェルはかっこ良いですね。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-06-13 00:03 | tvshow_画箱

しょこたんかわいい

ちょ!!!しょこたん。。。

同人誌書いてる発言・・・、生放送で。

最近しょこたんこと中川翔子を知ったんだけどおもしろい。

意外にハキハキしゃべってるし!!

なんだろ、この意外性というかギャップは。
素敵だ。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-06-04 22:58 | tvshow_画箱

芸術家って・・・

今、スタメン見てたら、和田義彦氏の絵画盗作問題で和田氏の教え子?らしき芸大生が出てるんだけど、発言がきもい。

「10年間これだけ真似することができるのは・・・愛だよね」
「悪意というより愛を感じるけどね」

ポカーン・・・。

ですよ、ほんと。
身内かばいたいのは分かるけど、“愛”か?

仮に“愛”だとしたら、それは一方的なものでいわばストーカー的なものでしょ。
押し付けがましい愛は反感を買うだろうし、事実相手は怒ってるわけだから。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-06-04 22:49 | tvshow_画箱

日テレのしょぼさにがっかり

今日テレ見てるんだけど、社保庁の不祥事(納付率向上のための分母減らし)やスケート連盟の元会長?の問題なんかを追求してるんだけど。

なんか、お前らそのまえにまず身内がした不祥事を追求しろよと。

日テレの報道はほんと興ざめ。

あまりにもその態度がひどくて。小栗アナも偉そうに社保庁を責めてるんだけど説得力ね〜!!

こんなもんか、日本のマスコミは。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-05-30 23:10 | tvshow_画箱

加藤ローサが可愛い

パナップのCMに加藤ローサが最近出てるんだけど、めちゃくちゃ可愛いね。

あれはちょっとヤバイものがある。
最後に「にゃ~!」って・・・。かわいいよ!!

元気があって明るくていいね~。


ところで今深夜枠で「嬢王」やってるんだけど、蒼井そらが普通に脱いでてびっくりした。
これ、アレでしょ?普通にゴールデンで放送してたんじゃないの?
いや、わかるんだけどさ。AV女優さんだから。
ほかにも2~3人出てるみたいだし。
・・・
てか、AV女優さんだって分かると明らかにしてしまった・・・orz
いや、男なら普通見るよね。うん。問題ない。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-23 01:37 | tvshow_画箱

ばかな芸人

ガキの使い見てたらふっとぼーるあわーが出てて、七変化してた。

前から分かってたけど、再確認した。
ふっとぼーるあわーは嫌い。
今日のは見てて笑えん。ひいたね。

そうまでしないと笑いがとれんのかよと。

気分悪くなったので即チャンネルかえた。

あれを面白いと思ったのか、日テレのその感性も疑問。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-02 23:58 | tvshow_画箱

はずれた・・・

うーん。やっぱりかおるちゃんじゃなかったか。。。
大穴であり得るとは思ってたんだけどなぁ。

安藤か。

いや、しかし終盤になってこのドラマは面白さがどんどん加速してきた。
うん、面白かった。

そもそも沙粧と似ているという視点が違ったんだな。

ただね、雪平が安藤を撃った時、左腕を撃ったようにしか見えないのが残念。
演出への微妙な違和感はあったものの、トータルとしてなかなか良かったな。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-03-21 23:21 | tvshow_画箱

アンフェアの予想は覆さない

なにか書き忘れてると思ってた。
「アンフェア」だ。

牧村さんを巻き込んだ犯人は濱田マリだった。これは意外。
た~だ~し、個人的にはまだ加藤雅也真犯人説を唱えておこう。

●民間人が犯人だと思われた。
→かとりしんご(沙粧妙子)、編集者の人(アンフェア)

●警察内部の人間が絡んでた。しかも主人公とかなり親しい間柄。
→升毅:元恋人(沙粧妙子)、濱田マリ:親友?(アンフェア)

●本当の真犯人は主人公のよき理解者。(科学者系)
→佐野史郎(沙粧妙子)、・・・加藤雅也(アンフェア)

ど~YO!

ま、多分違うと思うけど。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-24 19:23 | tvshow_画箱

アンフェアちょっと悪い方向へ行ってないかい?

なんか、「アンフェア」が徐々につまらない方向へ行ってる気がするのは気のせいか?

雪平、なんかかっこ悪いぞ。
てか、話にテンポがなくないかなぁ。

株価だの粉飾決算だの、ど~でもいいよ。

本筋をちゃんと描いてくれ。

昨日の話は残念。
結局、管理官が雪平につかませるなと言っていた情報って、牧村さんの夫と子どもを
殺してしまった男が代議士の息子で圧力がありました、ってことでファイナルアンサー?
もんのすごい重大な秘密かと思わせておいてあっさりその週で知られたの?
このへんが見ていて歯がゆかったかなぁ。

相変わらず、真犯人は加藤雅也だと思うんだけど、もしかしたら濱田マリもありえるかも。。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-15 12:26 | tvshow_画箱

我慢がまん

あ〜、眠たい。
モーグル決勝まだぁ??

体、クタクタもいいとこなんだけど。
見たいから仕方ない。
しかし、眠い。

え、今2時半過ぎなの?
時計見てなかったから全然気づかなかったんですけど。。。
あ〜、寝なきゃなぁ。

【追記】
ちょっとウトウトしてたら上村愛子終わってたorz
へこむ〜。メダルもどうやらなくなったみたいだ。。
後一人の滑走を残して現在4位。入賞は確実。
とりあえず、お疲れさまでした。

しかし、スノボやったから思うんだけど、このモーグルのコブ尋常じゃないな。
それを普通に滑るこの人たちはすごい。

あ〜、全員滑走し終わって、結局5位みたい。5位入賞ってすごいよなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-12 02:33 | tvshow_画箱