カテゴリ:mobile_携帯( 132 )

眠い

昨日から隠岐に出張で来てます。
で、昨夜は地元の若者衆と午前3時まで話してました。
おかげで眠い(._.)
[PR]
by jenix_nobody | 2005-10-13 09:19 | mobile_携帯

コスモス畑

b0000933_20203349.jpg

飯南町のコスモス畑です。
奥さんとデートで行ってきたんですが、なかなかいい感じでした。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-10-09 20:20 | mobile_携帯

あ~あ…

この一ヶ月のコヅカイ、あっさり散財してしまいました…。

飲み会なんですけど、まぁ、嫌な飲み会じゃないことが救いかな。
今月どうしよう。。

愚か者っすね。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-10-06 02:03 | mobile_携帯

今日は天気がいい

b0000933_1281210.jpg

[PR]
by jenix_nobody | 2005-09-29 12:08 | mobile_携帯

やっと終了♪

ふぃ~。疲れた(-_-;)
今から帰ってご飯です。

たまにしかこんなに遅くならないけど、すごい疲れました。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-26 00:11 | mobile_携帯

CHAGE&ASKA

b0000933_0483010.jpg

何だかわかります?

「熱い想い」のレコードです。
大学の時に先輩からもらったものです。
レコードは聞けないけど、持ってるだけで嬉しいです♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-07 00:48 | mobile_携帯

加賀港

b0000933_10553.jpg

加賀港に来てます。
今日はいい天気。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-07-16 10:05 | mobile_携帯

食事中

b0000933_21314888.jpg

カレーどぇす。

美味い♪

実は、このカレーはpolarisさんのこの記事「ダーニャのカレー」に影響されたのです。
食べに行ったお店はもちろん、「ダーニャ」。
食べたのは、チキン唐揚げカレーです。
オープンしてすぐに一度食べに行ったことはあったんですが、1年~2年ぶりくらいでした。

初めて食べたときは正直、微妙な感じでした。
なんていうか、今まで食べたことがないカレーという印象。
それがちょっと素直に受け付けなかったといえるかも。。

で、久しぶりに食べてみたら、んまい♪
メニューの説明見てたら納得。「フルーティ」なんですわ、味が。
ルーもなんか、いろんな野菜やフルーツが入ってるんだろうなぁと思わせる粒が残ってる。

ってことで、また近いうちに食べにいこうと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-07-02 21:31 | mobile_携帯

炎のメモリアル

今から見ま~す。
ちょ~、人少ないし…((((((((^_^;)

ビバ!トラボルタ♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-11 12:17 | mobile_携帯

Zガンダム

いや~。めっちゃ面白かった。

オープニングで鳥肌たった~。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-11 11:36 | mobile_携帯