カテゴリ:mobile_携帯( 132 )

やっぱりロックユーはいい!

シャニン・ソサモンがなんともいえない魅力を持ってるね。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-08-18 21:20 | mobile_携帯

バスケとバレーの差が激しい件について

バレーはこんな時間からほぼ?リアルタイム中継。
バスケは明日明後日だけ昼間に放送して、後の試合はすべて(と言っても日本戦と決勝のみ)深夜。
なにこれ。
下手したら、アメリカ戦見ることなく世界バスケ終了じゃね?
[PR]
by jenix_nobody | 2006-08-18 20:42 | mobile_携帯

やばい

日本酒三杯で頭グラグラ(>_<)
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-13 19:39 | mobile_携帯

弱音吐いていいかな

誰かに甘えてェェェ~!
甘えさせてくれ~(>_<)

ハァ。疲れがたまってるな。
寝よう。明日も忙しいから。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-13 00:26 | mobile_携帯

うへぇ

出張してるんだけど、さっきようやく仕事あがった。

やばい。疲れた。

年度越せば少しはペースも落ち着くかと思いきや、まったく落ち着かねえぇぇ~~~!!!

今から風呂入る!
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-12 23:19 | mobile_携帯

エキシビション

村主良かった~。
やっば、見てて楽しいしワクワクするな。

人を楽しませようという気持ちが好き。

あ、そうそう。
何が悪いのか、ネットに繋がらなくなった。
LANケーブルかもしれないけど、もしかしたらパソコンがアレかも。

しかし眠い!
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-25 03:55 | mobile_携帯

眠い

今日は仕事のためもう出社。
さすがに眠い。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-01 06:22 | mobile_携帯

年あけ最初の出張でコレは情けない

今日は本当にダメダメでした。
頭痛と寒気と熱っぽさでまったく集中力がなかった。

明日はだいじょうぶかなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-01-17 20:00 | mobile_携帯

体調崩した

風邪ひいた…。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-01-17 08:15 | mobile_携帯

やべぇ

DefTech の曲初めて歌詞見たけど、ちょっとやばいな。

今の自分たちに触れるものがあった。

今のこの状況はきっと一時的なものだと思うけど。
でも、やっぱヘコム。

ただ、今一番辛いのは奥さんだということは忘れないようにしないとな~。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-12-31 23:05 | mobile_携帯