カテゴリ:myself_自分( 54 )

三国志占い

TB ★三国志占い⇒貴方に似ている武将は誰か?座右の銘は?(amor1029さん)

誰になるのやら…。ということでレッツトライ♪

あなたは関羽雲長(かんう・うんちょう)のような人です。あなたの才能は多岐に及び、商才もあり、他者を圧倒する実力もあり、髯も良く似合う。義理堅く頼りにもなる。かつ、少し頑固すぎる所はあるが友達は大切にする忠義の人。言うことなし。文句なし。そんなあなたは後世、永く語り継がれるような人です。呂布との一騎打ちは危険すぎるのでやめましょう。マイカーを持つようなことがあれば是非赤いフェラーリがお奨めです。そんなあなたの座右の銘は色即是空です。


なんと、神様になった関羽雲長ですよ( ´ー`)
内容はぜんぜん自分とはかけ離れた人物を言ってるようですが…。

マイカーに赤いフェラーリ。一度は乗ってみたいじゃないですか!!

三国志占い
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-29 11:33 | myself_自分

去年の今頃はひどかった・・・

振り返ってみれば去年の今頃からおよそ半年間は本当にしんどかったなぁ。

僕では理解のできない奥さんの不安定さ。
怒鳴ったり、泣いたり、疑ってみたり。。。

もしあれが今も続いていたとしたら、そして今後また始まるとしたら…。

自分がどう反応できるか分からない。
何しろ怒鳴ったりしたことを覚えてないとか言ってたからなぁ。
盗聴されてるとか言うしさ。

だから、今普通に生活できてることが嬉しかったりする。

でもこの間、ちょっとからかったらマジで「ふざけんな(怒)」と言われました。
冗談か本気か分からないくらいの勢いだったので、ショボーンとしながらも
徐々に逆切れモードに(`・ω・´)シャキーン<ナゼソコマデキレルンダ!!コノヤロー

一日後には普通に戯れてましたけどね。
この一件で分かったこと。
それは、自分の中であの姿の奥さんに対してトラウマみたいになってるということ。
本気で焦りましたよ、えぇ。
そして、「今でも盗聴されてると思う?」とは聞けない自分。
その返事が怖いです。

そばにいて支えてやりたいという思いと同時に、1人の時間をくれっ!という思いもある。


この記事何がいいたいのかさっぱりだ。サッパリサッパリ。
さっぱりといえば、中高の頃にはまってたマンガに「魔方陣ぐるぐる」というのがあります。
これ、すごい好きでした。途中で読むのやめたけど。
2巻くらいに出てくるゴチンコの道場の初登場シーンにはやられましたね。
ざっとした紹介はこちらがいいかも。
読んだことのない人には一度読んでみては?
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-20 17:36 | myself_自分

恋愛体質診断

■ 男性値 11
■ 女性値 89
『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。

え、えらく女性値が高いな…。なんとなくそんな気はしてたけど。
普段から思うんですよ。
僕はどちらかというと女性的な思考をしているような気がするなぁと。
※何を以って女性的と言うんですか!!系の議論はふっかけないでくださいね☆

■ サド濃度 34
■ マゾ濃度 66
『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

マゾだそうです。これについては実感なし。

■ 内向圧 25
■ 外向圧 75
『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。

これはまったく逆のような気がするなぁ。遊び半分でやってみて文句言うのもアレだけど、
ここのは特に当らないような気がします。

特に面白いこともなかったな。

恋愛体質診断
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-19 11:43 | myself_自分

姓名判断

ぴいさんの「姓名判断してもらいました」にトラックバックです。

けっこう、長いので続きは…

こちらから。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-17 17:40 | myself_自分

どーでも良い50の質問

ほんと、そんな感じの質問です。

More
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-22 15:09 | myself_自分

プロフィールがわりに50の質問

まさにタイトルの通り。

More
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-22 14:17 | myself_自分

50の質問

ブロガーに50の質問 だそうです。

とりあえず面白そうなのでやってみる。

More
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-17 11:07 | myself_自分

結婚とは何ぞや?

相変わらず、日曜夜9時からは「夫婦。」を見てたわけですが、
結婚とは何ぞや?という思いにいつも駆られます。

太一と華が順に向かって焦って結婚しても後悔するぞ、と言う。

最近微妙に今の生活に対して漠然とした疑問を抱えてたりしてます。
昨日は考えすぎて気持ち悪くなりましたけどヽ(´ー`)ノ

てかさ、2時間弱のドライブ中に一言も会話のない夫婦ってどうなんだろね。。

普段から喋るタイプじゃないとはいえ、僕が話しかけないと
ドライブ中一切喋らないってどう??

一言で言うと、夫婦である実感まったく無し!!ってことになる訳だけれども。

仲が悪いとかそんなんではないんだけど、何かが噛み合ってないような感じ。
これをあまり認めたくなかったから、自分たちはうまくいってると思いたかったから、
書かないようにしてたのかもしれないです。

恋愛と結婚は別物。それだけは間違いない。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-13 09:54 | myself_自分

ご当地チェック(再チャレンジ)

TB
ご当地踏絵(gbs70さん)
gbs70さんのところで紹介されていたご当地チェック。

僕は島根生まれの島根育ち!!ってことで島根版にチャレンジです。

案外分からないものが多いのは、やっぱり東西に長すぎて文化が隔たっているから!!
ってことで自分を納得させましょう。

詳しく見たい?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-09 18:54 | myself_自分

や、安い!!

TB
うーん、巨匠級か・・・・♪(憂鬱姫さん)

ええ、やってみましたとも。

軽く凹むくらい安かったんですけどね。
まずは鑑定結果から。
◎jenixさんの
 お値段は…
5557万6560円
◎階級は
カリスマ美容師(無免許)級
(42段階中19位)

ひぇ~、安い~~~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しかも、階級がカリスマ美容師(無免許)級って…。
それじゃ、続いて内訳だぃ!!
♪心
├2069万8060円
└37.2%
♪才能
├1237万4920円
└22.2%
♪境遇
├0円
└0%
♪人徳
├2250万3580円
└40.4%
♪運
├0円
└0%

際立ってます。境遇と運が0円て何ですか(T_T)

でもって解説♪
jenixさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

人徳が高いかどうかは別として、助けてくれる人は多いような気がします。
実際、今も助けていただいてますしね。本当にありがとうございますmm
※感謝の気持ちが伝わってるか心配でいたるところで「ありがとうございます」を連発中。

商品化だそうですよ( ´ー`)
例えばjenixさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを1軒
◎jenixさんの豪華結婚式を1回
◎全自動洗濯機を5台
◎布団乾燥機を2台
◎高枝切りバサミを1セット
◎コシヒカリを10kg
◎回転寿司を13皿

また、一日三食を肉まんだけで生活すると210517日生きられそうです
(576年と9ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば11115日生きられそうです
(30年と5ヶ月)

もう…、いいよ。

【総括】
0円は衝撃だったなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-01 14:31 | myself_自分