カテゴリ:skin_衣替( 22 )

久しぶりに変更

久しぶりに時計とカウンターのデザインを変更しました。

今日も寒い!!
[PR]
by jenix_nobody | 2005-02-12 12:17 | skin_衣替

スキン変更

ちょっと気分転換にスキンを変更してみました。

トップの画像を今まで使ってたモノにしたいんですが、
今のところうまくいかず…。

カウンターもまだらになって汚いし…。

それでも、好きな青ということでスキン変更。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-29 10:55 | skin_衣替

送信ボタンの変更

TB 送信ボタン デザイン変更。(tallylampさん)

tallylampさんのところで紹介されてた「送信ボタン」の色変更をやってみました。

今までの味気ないグレーのボタンから淡いブルーにしましたよ♪

tallylampさん、ありがとうございます。
既存のCSSになければ、新しくつくる!!この姿勢好きです。
僕は知識が乏しくてできないけど…。。。

勉強になります。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-13 16:45 | skin_衣替

コメント欄+カレンダー

TB
6)コメント欄を広くする。(しゃんくさん)
カレンダーに色をつける(色見本付)(しゃんくさん)
しゃんくさんのところを参考にコメント欄を広げたり、カレンダーに色をつけたりしてみました。

プレビューしまくってますヽ(´ー`)ノ

最近なんでこんなにスキンをいじっているかと言うと、
このエキサイト提供のスキン(スクエアベーシック)にちょっと飽きてきたため…。

他にいいのないかなぁ~と探してみたけど、ノート?くらいかなぁ。

自力で1から始めても良いんだけどガタガタになりそうで怖い。エッヘッへ…_| ̄|○
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-01 19:37 | skin_衣替

タイトル画像変更→感謝

憂鬱姫さんのご好意で、タイトル画像が新しくなりました♪

いやぁ、相当嬉しいです。本当にありがとうございます。

自分でもこういうのが作れるようになりたいなぁ。

ここに桜の木を持ってくる発想がすごいなぁと思ってます。
この桜の木がすごく気に入ってます。

全体として雰囲気がいいですね♪カコ(・∀・)イイ!

憂鬱姫さん ありがとうございましたmm
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-01 15:02 | skin_衣替

タイトル画像

タイトル画像がイマイチだという記事をアップしていたら、とある方から
ご好意で作ってくださるというありがたい申し出がありまして、昨日さっそく
送っていただきました。

この画像がまたかっこいいんですよ。かっこよくて、きれい。

かなり気に入ってます。

おそらく近いうちにタイトル画像、変更できると思います。
そのときは、あらためてお礼を申し上げますmm
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-01 11:02 | skin_衣替

トップ画像

b0000933_16484034.jpg

線のように、トップ画像の左右の幅を合わせたいんだけど、イマイチいじる時間がない。。
何かでコントロールできるんだろうけど。

てか、レガシィのっけたはいいけど違和感ありあり ( ´ー`)
あと、字体も今ひとつだしなぁ。

どうしたものやら。

考えよう。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-30 16:51 | skin_衣替

なんか、色々いじった気がする

tallylampさんの「!!!cue!!!」の記事やアドバイスを参考に、悪戦苦闘の末、ようやく写真が表示できました。

ただし、まだ形がうまく整わなかったり、思うようにいきませんが…。

仕事の合間なのに、いじり始めると入り込んでしまう恐ろしさ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-29 18:09 | skin_衣替

ブログのトップに写真

ブログの上端に写真を貼り付けたいんだけど、まったく上手くいきません_| ̄|○
b0000933_135232.jpg


写真が表示されないんですよねぇ。
なんでだ~~~ヽ(`Д´)ノ

時間かけずにやろうとしてるからうまくいかないのかな?

もっと時間かけなきゃできないだろうけど、、、何とか表示させたいものでアリマス。

以上、ぼやきでした。

【追記】
アドバイスのおかげで表示はできましたーーー!!!
でも、字がにじんじゃってますね。。。
レガシィは遊びではってみただけですが…。
これはPhotoshopの使い方が未熟なだけの問題でしょうか??
多分そうなんだろうなぁ。
でも、一歩前進かな。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-29 13:53 | skin_衣替

警告文の色変更

TB ID・URL拒否メッセージの色・サイズ変更 by easy_lifeさん
TB ID・URL拒否メッセージの色・サイズ変更 by しゃんくさん

最近、警告文がやたらと存在感を持っていたところ、イーヂーさんのところで記事発見。
イーヂーさんのところからトラックバックたどってしゃんくさんのところへ。

うん。たしかにこの方がいいな。カコ(・∀・)イイ!
あの赤い色ってちょっと棘を感じます。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-16 20:59 | skin_衣替