FMトランスミッタ

iPodをいよいよ稼動させてみました。

iPod自体のボリュームを上げると、ノイズが入ってくる症状があるんですが、これは皆さんにも共通の症状かな?
iPodのボリュームは中程度にしておいて、後はカーステの方で調整してやれば、
ノイズはまったく聞こえないので当面はこの状態で行こうかなと思いますが。

あと、なぜか分からないけど、iTunesで取り込んだCDのうち、1枚分が「ブツッ、ブツッ」というようなノイズが入っていました。
こういうのは、CDに傷があるとかでしょうかね。

明日もう一度入れなおしてみようかな。

いやぁ、とにかく嬉しいッス。ただ、車内に置きっ放しだと車上荒らしに遭う可能性が高いかもしれないから、あまり置きっ放しにしないようにしようと思ってます。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-17 23:13 | iPod_音箱
<< 半井さん見逃した_| ̄|○ 理科室から硫酸窃盗 >>