紅葉in大山

今週の水曜日に大山に行ってきました。
残念ながら雨が降っていてあまりゆっくりできなかったんですが…。

まずは、大山の二の沢付近。
b0000933_12192415.jpg

b0000933_12202479.jpg

びみょ~~。微妙すぎる紅葉です。
で、↓2つは二の沢から上と下両方を撮ってみた。
b0000933_12214132.jpg

b0000933_12231676.jpg


↓は二の沢から奥(三の沢方面)を撮ったもの。
b0000933_12242336.jpg


次は、展望所から見た大山。雲の流れが速い速い( ´ー`)
b0000933_1225351.jpg

b0000933_1226391.jpg


展望所からの帰りにちょっと良さそうなところがあったので撮ってみた。
b0000933_1227071.jpg

けど、ちょっと色彩が暗いトーンのような気も…。

↓2つはお得意の?車運転しながら片手でフィーリングで撮影!!
b0000933_12282230.jpg

b0000933_12283419.jpg

意外と、疾走感が出てませんか?

ラストは、大山のふもとというのか、広い駐車場付近です。
b0000933_1229424.jpg

あ、写真に写っている人はまったく知らない方ですmm

うーん。天気が悪かったのもあるけど、やっぱり腕がまだまだ未熟なんですよね。

TB
大山・三瓶山の紅葉(Tsuka-neさん)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-06 12:34 | trip_旅行
<< 楽天-livedoorが収まっ... 田臥今日も出場か? >>