人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに、ついにこの手にあのiPodが…。

ちょっと感動(´▽`)

で、何も曲を入れていないのに、車載キットも同時に買っていたので、
さっそく愛車レガシィにセッティング♪

しっか~し!iPod用のカップ(?)がレガシィのカップホルダーにまったくと言っていいほど合わない…。_| ̄|○
うーん、どうしたものか。わざわざエアコン部分に付けるカップホルダーを購入するか、
しかし、それはかっこ悪い気もするしなぁ。
とりあえず、強引にセットした現状キープで行こうかな。

インターネット見てたら、携帯ホルダーを改造してる人もいたんだけど。う~、どうしよう。

FMトランスミッターも、思ったよりは大きかったなぁ。

明日はいよいよiPodに曲入れだ!!
楽しみだ~。ドキドキ(´▽`)
by jenix_nobody | 2004-08-16 22:23 | iPod_音箱
<< 半井小絵さん 甲子園~浜田高校-天理高校~ >>