田臥出場!!

ついに田臥が日本人初のNBAのコートに立ちました~~!!!
しかも、フリースローで2点獲ってますよカコ(・∀・)イイ!
まぁ、ファウルもやってるみたいですが。

とにかく、今日という日は特別な日になりました。

うーん。感無量。

ふと僕が小学生の時に卒業文集かなにかに書いた夢を思い出します。
たしか、「シカゴブルズと対戦する」と書いたように思います。
だからこそ感無量。
そして、今後の田臥に期待!!

やべぇ~。スポーツニュースが今日から気になるぞ♪

【追記】
追記ばっかりですが…。
田臥3ポイント決めちゃってますよ!!
この画像では5点ですが、どうやら最新では7点。
b0000933_1324872.jpg

[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-04 13:16 | hobby_趣味
<< フェニックス・サンズ-アトラン... サンズ開幕戦♪ >>