iPod mini 発売

いよいよiPod miniが発売されたらしい。

僕はいまいちよく分かってないんだけど、使うシチュエーションとしては、
ウォークマンと同じことを想定すればいいのだろうか?

だとしたら、移動が車中心の僕としてはあまり興味をそそられないのが現実だ。
デザインはきれいめな感じで良いんだけどね。

それよりも、車に取り付けるナビやミュージックサーバーの方に興味津々。
でも、最低でも20万前後はしてるし、とても手が出せるような価格ではないなぁ。

HDナビ何か買えたら、車の中に置きっぱなしのCDやMDが片づいて
車内はきれいになるんだろうけどね~。

しかし、これを買うために400mも並びたいものかね?
てか、みんな金持ってんだな。僕に分けてくださいよ、ほんと。

「iPod mini(ミニ)」に長蛇の列(2004/07/24)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-24 14:44 | mobile_携帯
<< 恐ろしい伝統「カロ・カリ」 暑い! >>