iPod 注文しちゃいました( ´ー`)

昨日、いろいろと調べてみた結果、車で聴けそうだということが分かったので、
注文しました!

iTunesもダウンロードして使ってるんですが、一つだけ調べてもよく分からない点が
ありまして。
iTunesはデフォルトの設定だと、MPEG4で保存?されるんですが(教えていただきました)、iPodにはMPEG4では転送できないのでしょうか?

いろいろとググって見た結果、もしかしたらMPEG4だと、音飛びしてしまうかもしれないということだったんですが。
MP3なら大丈夫ということでしょうか。

まだiPodが手元に来てないので、説明書も無く想像ですが、
①MPEG4でも転送はできそうだ。
②ただし、音飛びがするから、できればMP3の方がいいよ♪

ってところかな。

解釈間違っていないでしょうか?基本中の基本で申し訳ないんですが、もしよろしければ
ご教授願えませんでしょうか。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-12 13:34 | iPod_音箱
<< 打ち水で日本を冷やそう ジェット・ストリーム・アタック! >>