あなたのお子様の能力と人生

というものをやってみました。

結果は、、、。

--------------------------------------------------
体力      44/80
知力      48/80
統率力     50/80
仕事力     53/80
センスのよさ 52/80
愛情       60/80
運        56/80
ルックス    46/80

あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は59.5095点です。
あなたのお子様にかかる総額はズバリ12738450円です。
あなたのお子様の反抗期は14.5才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。
あなたのお子様が大人になる年は19才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。

~あなたのお子様の人生~
~誕生~
誰がみてもカワイイと言えるほどの容姿をもち生まれる。
初めてしゃべった言葉は「ままぁ~」。
9ヶ月目で、早くもはじめての一人歩き達成!

~近くの幼稚園に入園~
園長先生に「とてもおとなしい子です。」と言われる。

~近くの小学校に入学~
初恋のお相手は近くに住んでる、ナンちゃん。
市の小学生絵画大会で入賞。

~公立の中学校に入学~
卓球部に入部する、成績はさえなかった。
中二の夏に、あなたの財布からお金を盗む。

~私立の高校に入学~はじめてのラブレターをもらい、戸惑う。

~その後~
高校を卒業し、三流大学に入学し、教員免許を取得する。
そして、希望どおり公立の学校の先生になる。
「伝説の教師」とまではいかないが、なかなか人気のある先生となる。

あなたが死ぬ直前にお子様があなたに言った言葉は「おい、何寝てるんだよ?」
--------------------------------------------------

ま、平凡極まりない人生を送るようですね。まだ子どもいないけど。
親の金を盗むようになってしまうのか。_| ̄|○

こちらで試してみてはどうでしょうか?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-12 12:19 | myself_自分
<< ジェット・ストリーム・アタック! ブログの名前を変更しました! >>