人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチかな?

多くの男性には、フェチというか、好きな服とか、着てもらいたい服とかあると思うんですよ。

で、僕の場合はそれなりにあるんですが、何が一番ポイントになるか考えたとき、
ストッキングを履いていること、ですね。
これになぜか、ものすごくひかれる部分があります(俺は何を書いてんだ_| ̄|○)。

なんか、好きなんですよね~。たぶん、ストッキング好きな人ってけっこういると思うんですよ。
「同志よ、集まれイ!」
_| ̄|○< ナニイッテンダ・・・コンナコウシュウノメンゼンデ

まぁ、こういう一面も僕にはある、ってことで笑って許してください。m(__)m
by jenix_nobody | 2004-08-11 22:05 | love_恋愛
<< 鳥取県智頭町選挙 iTunes試験中 >>