iTunes試験中

iTunesをダウンロードして、今ためしにCDを記録させているところですが、
なかなか使い方が分からないです。
これであってんのかなぁ(´・ω・`)

でも、一応記録できてるみたいだからいいのかな。

ライブラリとプレイリストの差が良く分からん。
とりあえず、全部ライブラリに行くのかな?で、ライブラリの中からお気に入りだけを集めたければプレイリストに集めなさいってこと?

詳しい方、アドバイスなどいただけると幸いでございます。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-11 19:02 | iPod_音箱
<< フェチかな? HIV感染可能性血液出荷 >>