ぷっすま

今、島根のローカルテレビの深夜枠で「ぷっすま」やってるんですが、
相変わらずくさなぎ画伯の絵はすばらしいですね(´▽`)

奇跡の画力じゃないでしょうか。

あ、石川あさみが出てるんですが、この人って女性受けもよさそうですねぇ。
高校のとき、同級生の一人が石川あさみファンだったことを思い出します。
その頃の石川あさみってボーイッシュなイメージしかなくて僕はあまり好きじゃなかったけど、
今では綺麗だなぁ~と一人感心してます。

「あさみ」という名前の同級生もいたなぁ。
ま、これくらいの名前ならよくある名前でしょうから、いっか。
この子は、同級生の男からの評判は悪くもなく良くもなくという感じだったんですが、
僕はすごく可愛らしい子だな~と思って接してました。

高校卒業してから一度だけ一緒にケーキ食いに行ったな~。
ふと思い出しました。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-20 00:39 | tvshow_画箱
<< バスケ デスクトップ >>