松嶋菜々子

たいへんなことに気付きました!

好きな女優に松嶋菜々子を上げるのを忘れてました。
松嶋さんを初めて見たのは、多分日産自動車のCMですね。
「お・ま・た~~(LOVE)」という、アレですよ、皆さん。

あのCMは小学生だか中学生だかのお子様な僕には衝撃でした。
ミニスカートに素晴らしい太股。やばいです。クラクラしてましたね。てか、これ書いてる今も思い出すとクラクラしてしまいます。
あれがきっかけかもしれないなぁ、僕のスーツ+αが好きという好みが決まったのは。
あ、話がそれました。

で、その後すぐにNHKの朝ドラ「ひまわり」に主演してましたね。
好きだ~。人柄もきっといいに違いない!まちがいない!
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-10 23:26 | tvshow_画箱
<< 性癖でせうか? 君が想い出になる前に >>